お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

気力と時間が足りません

 

だから今日は短いです。すみません。

 

過眠とかはやっぱり鬱なんだと思います。気分は落ちていませんが、やる気がでないのはどうしようもないですね(ーー;) 

 

昨夜は珍しく0時まで眠れず(あ、全身を移動する痒みのせいでした)、午前4時すぎに目が覚めたら気分最悪で( ;  ; )背中の痛みと吐き気があるとついつい昔の慢性膵炎を思い出してしまいます。別に脂ものとか食べてないし。

 

目も焦点が合わなくてメールが判読出来ず。脳のせいとかあるかもしれないです。1時間くらい経って、目が見えてきたら気分もマシになってきたので朝の薬を飲もう。そして改めて神棚にごあいさつも。今日は利尿剤も飲んだ。ほんとにポンコツだな、私の身体。

 

うん、でも生まれつきの不調を思うと好きなことも出来たし、20年ちょっと働けたし、いろんな経験が出来たから悪くないです(^^) すごく身近な希望で今日買物に行けますように。ただ今日はダウンする可能性もありますが。

 

だいたい気分が一番悪いのが朝で、微熱も下がるのが深夜だから自律神経のリズムっぽいですね。

 

 

 

 

ノロノロと画集みたいな本に取り掛かっています。表紙に巻きカバーをつけた場合、冊子の表紙は同じ絵じゃない方がいいんだろうか?と悩み中。ぺらっとめくって違う絵の方がお得な感じかな??

 

あ、これもやっぱり自分の楽しみのために作るつもりですが、在庫を抱えなくて済む分そんなの高価にならずに済むかなあ??

 

メロンブックスさんあたりで見ると送料や手数料が入るから、同人誌もかなりお高い印象ですけどね。

 

 

 

やっぱり日々成長していく子供たちと認知症の高齢者を比較するのもおかしいわ。

時々そういう本質が見えてない人がいて愕然としますね、まあ、私はこの先生が本物でもお世話にならないつもりですが(^_^;) 長年患者をやっていると合う合わないとか結構すぐにわかってしまいますね(^_^;) 人を見る目は進化しますし。

 

 

 

乗らずに押して歩いてるんですよ。走ると怖い道が多いので。

 

 

 

 

 

あ、これお迎えしたフェリシモのきつね さんとたぬきさんです。裏返すとクッションになるそうですが、まだやってみてません。

 

 

四苦八苦して組み立てたイス。

 

 

 

狐だと美形がわかる私(^_^;)

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.