お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ネットとSNSは繋がってました(^^)

 

私はネットを始めた当初からのアドレスをいまでも22年間使っています。最初のプロバイダだったDIONのアドレスですね。

 

それをMacのmailで使っていたら、途中で受信用のパスワードだけが消えるという謎の問題が起きました。これって確か去年も一昨年も起きたような気がします。悩むより相談したほうが早いので、auさんのサポートに最速でパスワードの再発行をお願いしました。

 

なんでこういうことが起きるかわかりませんが、はやく解決したいので。

 

パスワードを記した郵便が速達で届くのを待っています。今回はwebメールの確認も出来ません。待つしかないですね。

 

ネットの回線は無事で良かったです(^^;) Gmailもまとめて受信にしちゃってるからなあ。でも最終的に大事なのは郵便というのもなんですが(^^;)

 

 

 
 
今日は行ければ内科を受診したいです。薬も欲しいし。血管系の薬は特に真面目に飲んでます。去年の冬に血圧180台になって危ないと思ったので。今は全く110〜120の正常値ですが、やっぱりストレスは反映しているみたいです。
 
気温変化についていけなくて、体幹の熱は下がらないままですね。微妙な気候です。
 

 
 
このごろ本当にオラクルやタロットをやらなくなりました。イエスノーが明確な易くらいですね。 私は9割方自分で方向性を決めてから、誰かに占ってもらうタイプ。つまり占いで背中を押してもらってるのです。ここまで来ると自分の結果がほぼ正確になるみたい(^^;)
 
あと、若い頃にいろいろ噛った占いの結果がいまは人生の答え合わせみたいになっています。そうか、あれはこういうことだったのか!と後年に判明するのが面白いですね。ホロスコープなんかもなるほどと思います。そういうの全然意識しなくてもほぼそこを歩いてたという驚愕😲
 


 
 

 

ネガティブに長居しなければいいんじゃないかと思います(^^;)

 

 私も気を取り直して頑張ろう(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.