お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年01月15日のつぶやき

haruusagi_kyo 2ちゃんねらーあたりを見ていると「おかしな人が多いなあ」と私は感じるけど、あちらからすると私の方が「頭がおかしいように思える人間」らしいのね。はてさて、本当におかしいのはどちらなんでしょうか?…案外いい勝負かもしれないなあ、と。ま、私からすると匿名の意見に説得力は全然ない。無視。 at 01/15 13:44

haruusagi_kyo @psychiatryak おひさしぶりです (^_^)私もあちこちでしばしばIDやらパスワードを失念するので、よく困ったことになっています。なんだか最近覚えておこうという気力まで減退しているので、それも困ったことだと思うのですが… (ーー;) at 01/15 09:18

haruusagi_kyo @n_noraneko Macは手動でした。私は今はfirefoxしか使っていないので、とりあえずそれのみ対処しておけばいいかなあ、と… (^_^;) at 01/15 09:16

haruusagi_kyo 2013年01月14日のつぶやき | http://t.co/W6tqiUdO at 01/15 00:28

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.