お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今の世の中はとてもきつい

 

今日は休みます。意識しなければ咳は出ません。

 

 

こう言うのをやってたらしくて、見たいけどこれだけ身体が反応してるからまずい気はする。私の想像の範疇でもこれだから。強過ぎるアレルギー反応みたいですね。アレルゲンをなんとかしたいです。

 

もう本当に強力な漂白剤入れて思いきり洗って真夏の太陽に干さないといけなのかもしれません。まとわり付く気持ちの悪さがね。個人的なことじゃないのにこんなに危機感があるのは自分でも異常だとは思うんですが、なぜかストレスが半端じゃない(-_-;)

 

気になるけど症状悪化すると困るので見ないでおきます。でも知りたいと思われるかたには有意義なはずです。

 

 

 

 

 

 

コロナの現実。

 

 

「いやー。でも無症状で気づかずうろうろしている人は結構いるんじゃないかと…」とマッサージ師さん。

そうだよね。それでもうつるからもう仕方がないです。

 

 

弟は副反応がほとんどない。で、いま話してたけどもう4回目はもう打たなくていいそうです。「何度打ってもかかる時は運悪くかかるし」あんた、まあほとんど外に出ないしね。まあ、どこまで3回分の効果があるかわからんけど、覚悟があればもういいか(^^;) あんまり長生きしたい世の中でもなし。ふんふん、なるほど。

 

私も3度目の繰り返しならもうやめておきたいと思います。私もいまの世の中にかなり絶望していて生への執着もやや薄いかもしれません。あまり生き延びたい執着がないです。 まあ、あとは運命だよね。

 

もっと傍若無人に行動している人たちの覚悟は知らんけど。私もなるべく外には出ないでおこう。屋内ではマスクするし。不運ならかかるかもしれませんが、どうせ軽症なら家で寝てるしかないし。特効薬もまだないし。そんな感じになりそうです。疲れたし。

 

もう自民党統一教会のあれこれで本気で失望しました。もういいや、としか思えないんだけど。後の世代に申し訳ないと感じる方は頑張ってお洗濯してくださいね。

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.