お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

着々と---☺

昨日男性の訪問看護師さんといろいろ話してちょっとスッキリ。

ネットも生活に支障がなければ依存ではないとか。支障というか現実問題で困ってますね、ものすごく😅

早く明日になれ。その前にモデム早く来て😉



午後、電話が繋がらないからと地域包括の看護師さんが直接来られて新しい番号にエンゼルナンバーが入るとしばし盛り上がる。

うまくいって明日の夕方以降ですけど。

本当にこういう電話番号は初めて見ました😅3桁が同数でなんかめでたそうなイメージ😆

いいことあると嬉しいですが。

モデムも無事に届いたので着々という感じです🎵


10通も要らないから親戚への電話番号通知は手紙で出しとこ。
もう原稿出来てるし、プリントして宛名書いて投函するだけ。自治会の用事より楽だ。

デジタルの時代に逆にアナログのありがたさを思う😊


f:id:haruusagi_kyo:20211006171928j:plain

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.