お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

頭が働かないです すみません

 

すいません。頭痛はいくらかましになったんですが(カロナールが効くようになってきた)

なんか頭の中が真っ白な状態で考えられない感じになっております。

 

まだスーパーにも行けずにいるんですが、そろそろなんとかしないと、と思いつつしんどい。

今日は冷凍のお総菜が届く予定です。こういうの。

 

shunsugu.jp

 

6種類ワンセットがおまけを加えて2種類、全部で24袋かな。

夏休みのご飯に悩むお母さんたちに好評らしいです。スーパー行けない私もなんとかしのげると嬉しいのですが……。

 

弟が買った冷凍庫もそろそろ10年くらい経つので、もしも壊れたらこれが欲しいなあ、とか考えております。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07T25CW7D/?coliid=I31GLLY5FB7UT5&colid=39YI9L0CMIRTC&psc=1&ref_=lv_ov_lig_dp_it

 

 

 

これも実際に使っていらっしゃる方のオススメ。アイスもお総菜もいろいろ入って一目瞭然なのがすごく使いやすそう(^^;)

 

いや、私、不要なものを省いて使える機能を大事にしたアイリスオーヤマってやっぱり好きですね(^^;) 次の買い替え候補。

 

行ければ行きたいスーパーどうなるでしょうか。

 

自治体の仕事で戸別訪問が必要になりそうなんだけど、敬老の日の準備らしいので、それまでにもうちょっと動けるようになって欲しい。

 

やりたいことと本当に出来る事とのギャップがありすぎて落ち込みますし、イライラします。やりたいことが見えてるのにしんどいからもどかしすぎてね。何も気付かなければ楽かもしれないけどそうはいかなくなっていますし…。

 

 

 

 

 

陰影レイヤーまで出来ましたが。

 

f:id:haruusagi_kyo:20210730192158p:plain

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.