お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すいません、休みます

 

昨日、一昨日とお昼過ぎままで体調が悪くてデパスを飲んで寝てました。

今日はさすがに買い物に行かないと食べるものがなくなるので、買い物を最優先課題にします。だからブログは休みます。すみません。

 

 

 

さっき「エボラ対策ですか?」と言いたくなるほど過剰な消毒に対する医師のツイートを見かけたけど、忠実にやったら先にメンタルやられると思うから私はやらない。「すでに自分は感染者だと仮定して、他人にうつさない方法」が最も合理的で効果も高いと思う。私にはそれがちょうどいい。

もうワセリンの効果が薄れるほど手あれしてるのよ。しみるからエタノールなんかあるけど使えないし(-_-;)

 

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20200330073823j:plain

 

 

団地内の公園の桜。今年はこれで我慢です。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20200330073901j:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.