お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日もやはりお休みです

 

眠れなかった。
2時間弱、うとうとしていたけど、0時前から目が覚めてもう眠れず、薬を飲むタイミングも逃したので、まあいいや、昼寝出来たらします。

 

昨日も寝たり起きたり片付けたりしておりました。

 

ちょっと動くと30分くらい横にならないときつい。夏じゃないけどまだあまり持久力がありません。昨日は雨だったので内科にも行けず。可能なら本日受診したいと思っておりますが。

 

家の中の段ボールが非常に邪魔になってきました。これ以上やると、生活スペースがなくなるかも…。ベッドに横になるのも、箱の上を通らないといけませんし… (ーー;) 物置部屋の不用品を捨てたら、あとは引越し屋さんにお願いした方がいいのかもしれません。

 

横になっててふと気が付きました。私の頭痛の原因、もしかしたら肩凝りで、その肩凝りの原因が斜め掛けのバッグかもしれません。半年以上リュックで過していたんですが、リュックはバランスが取りやすくていいんだけど、すぐにものを取り出せませんし…。すぐに必要なものの出し入れにはやはり斜め掛けバッグが便利ですし。でもこれがね、相当重いんですよね (/_;)

 

おまけに私は痛いところに塗ったり貼ったりが嫌いなんです (ーー;) シップとか、よほどの重症で整形外科にお世話になるような時でもなければ貼りませんし、塗りません。肌が弱いのも関係ありますが。そういうことしないから頭痛になるのかも。また台風も来てますが。


どうも気力が戻らないので、今日も休みです。すみません。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20191009044850j:plain

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.