お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだ直っていなかった排水溝

 

疲れた… (ーー;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20181003090630j:plain

 

昨日の配水管工事、セメントが乾くまで待って夜にシャワーしてみたら

やっぱり浴槽の排水溝から逆流してきて、一晩経っても全然流れてません。

これはもう、汚水マスよりも上の方、浴槽の下辺りで詰まっている

可能性が高いと思います。

 

昨日の担当の方に連絡が取れたので、今日の現場の仕事が済んでから

立ち寄ります、とのことでしたが、そうしたら今日は役所の用事で

外出は無理だなあ…。こういうパターンになるのかあ…。

 

 

昨夜も疲れてよく眠りました。

まだまだちょっとしたことで疲れて爆睡するパターンが続きます。

体力と気力と、まだ両方が足りないのかなあ、と思ったり…。

 

気候がよくなるとどこかにふらっと行きたくなりますが、

なかなか実現しませんね。

やれやれです。

 

待ちぼうけでも状況が改善するのならまあいいけどさ (^_^;)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20181003091812j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.