お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すみません、今日も休みます(ーー;)

 

いや、いつもと何も違う生活をしていないんですが、

いつもより水分を摂った訳でもないんですけど、むくみがひどいのです。

 

ちゃんと足枕をして寝たのに足の裏が痛い。

足の裏もむくんでいるのだと思います。

 

足だけじゃなくてきっと身体中も。

手が握りにくいとか腕が重いとかそう言うのもあって。

…なのでしんどさも半端ないですね。

昨日は頑張って割と起きていられたのに…。

 

今日は軽い体操と買い物行くのが一杯一杯かもしれません。

 

あとはきっと寝ている方が楽だと思う。

情けないけどしんどいなあ…(*-д-)-з

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20180814082508j:plain

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.