お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

本日お休みいたします

 

左腕を休めたいなあ、というのがありまして。

あと、可能なら明日は母のところに行きたいし、さらに可能なら

また風俗博物館に撮影に行きたいなあ、というのもあります。

 

自律神経が変で、顔がのぼせたり、血圧が上昇加減だったりするので

記録をつけていて、次回の受診の時に先生に相談しようと思っています。

 

いったん謎の改善をして、その後2、3年薬を飲む必要なかったんですね。

それがまた謎の悪化??

 

「痩せると血圧が下がって、太ると上がる、という患者さんがいます」

作業療法士さんの弁。

そんなに激しい上下動はないと思うんですけど…。

もしかすると睡眠中に下がっていない可能性もあるかな?と

注意して見てますが、眠っている時にはそもそも自分で血圧測定無理ですが。

 

そんなわけで、可能ならアナログでデッサンとかしてみるかも…(^_^;)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20180304083542j:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.