お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ちょっと遊んでみた 私の精神年齢は老人らしい

 

ちょっと遊んでみました。

結構正直な結果かもしれません。

 

goisu.net

 

f:id:haruusagi_kyo:20161222104535p:plain

 

まだらボケはないと思うけど、プロフィールにも書いているようにご隠居になりたい願望はあるのです。経済的な心配がなければそうなりたいわ〜(^_^;)

 

こっちの診断でも(すみません。URL忘れました)

f:id:haruusagi_kyo:20161222104748p:plain

 

こんな感じだし、ボケない程度に人の世話を焼くくらいでちょうどいいのかな?

だってシンデレラにチャンスを与える魔法使いが理想なんですしね(^_^;)

そういうふうになりたいわ〜。なれないかなあ??

 

 

同じサイトの別の、こちらは占いですが、結構思い当たるところがありました。

 

太陽と月が導く性格診断

 

f:id:haruusagi_kyo:20161222105404p:plain

f:id:haruusagi_kyo:20161222105419p:plain

 

 

 

人間ってある程度の年齢になると、本当に無意識のうちに生来の運命に近い形に生き抜いてきているなあ、と思い知らされますね。まあ、それが面白いのでしょうけど(^_^;)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20161222105712j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.