お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2017-05-03から1日間の記事一覧

やっとイラスト完成しました サイト更新のお知らせです

なんとなく鳳凰、白鳳です。こういうイメージが降りてきたら特に理由はありません。このイメージが降りてくるまで「描けない (T-T)」と悩んでいたので、これが来てくれてどんなに嬉しかったことか… (^_^;) 絵を描いていれば精神が安定する心強さがあるので、…

母のところに行ってきました

うちの母も病名としては双極性感情障害と統合失調症の両方を診断されています。認知症があるかどうかはいまいちよくわからないんですが、人の顔や名前はよくわかっているので、ないのかな? 母のところに行ってきました。先週の月曜以来ちょっと間が空きまし…

自分のこと普通だと思ってた 実は普通よりも若干ポジティブ?

母のところに行こうと考えているので、その前に。 いまさら気がつくのもあれですが… 私って結構ポジティブ思考なのかなあ?と、このごろ思うんですが、別に無理をしてそうしているわけじゃなくて、全然ストレスもかかっていないし、今の私にはこれが自然なこ…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.