お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

寝る前に読めない本だな (ーー;)

アドラー先生に関する本はいろいろな意味でエキサイティングで、

それゆえに私の脳には興奮をもたらすらしく、寝る前に読むと

眠れなくなる可能性が大、というか、昨夜もそうだったし、

その前には熱が出たような気がする…  (ーー;) 知恵熱か?? (ーー;)

 

私の読書タイムは寝る前、という習慣が出来てしまっているので、

さてこれはいつ読めばいいのか悩むなあ… (ーー;)

昼間に明るい時間だとあんまり頭に入らない気がするし…。

 

面白くて途中でやめられない、というパターンとは微妙に違う。

 

でも多分脳は冴えている気がする。

 

今夜は漫画でも読んで、早寝しようと思います (^_^;)

 

読書時間を選ぶのも難しいね。寝る前に駄目、っていう本はそんなには

ないんだけどね… (^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20160104200523j:plain

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.