お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ブログ11歳になりました (^_^;)

数日遅れて気がついたんですが、この11月で私のブログって
始めてから丸11年になるんですよね。

 

11年、というと、生まれた子供が来春は中学生になる年月です。

 

最初はラブログから始まって、FC2とはてなに移ってるから
わりと新しい読者の方も少なくありませんし、あんまりピンときませんが、
でもとにかく11年こつこつと書き続けてきたわけです。

 

続くかな?と案じたけど、親の介護とか自分の病気とか、尽きないネタに
恵まれて、本当に「日記」の発展形になってここまで来ました。

 

ここまでくると、もはや習慣になってしまっているので、内容が
受けようが受けまいが、そういうことはどうでも良くて、
本当に備忘録としても大切なものなので、まだこの先も続くと思われます。

 

相変わらずの毎日ですが、どうぞみなさま、今後ともよろしく
おつきあいくださいませ (^_^)



 

f:id:haruusagi_kyo:20151126205806j:plain

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.