お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

好きなものの話ならきっと何日でも平気

足がだるいなあ、と思って横になったら、いつのまにか寝ていました (ーー;)

 

ヘルパーさんと一緒に事務所の新しい所長さんが来られて、気がついたら
1時間くらい話してしまっておりました (^_^;)

 

歳が近くて、趣味も近いとそうなってしまうようです (^_^;)

 

「小学生の時にベルばら読んで漫画描いてました」というから
あちらの方が若干年下なんですが、でも仕事の話と書類記入もしながら
これだからなあ…。初めてお会いした人とは思えない感じで、
まあ、趣味が合う人となら一日中でも話が出来ますが…。
(体力的なものは別として)

 

つくづく私はACの要素とか、コミュニケーション障害とは無縁なんだなあ…。

 

子供のころの大人しさはただの「人見知り」というやつだったのかもしれません。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20151017164740j:plain

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.