お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

お疲れ夏休み

長引く体調不良に引きずられて、メンタルも方も今朝から
「なにもしたくない」状態になっております。

 

でも希死念慮はないので大丈夫です、多分。

 

うつになりかかっているのはあるかなあ?と思いますが。

 

寝たり起きたり、でも本当にやりたいこと=お絵描きはやりたいし、
実際に出来るので、ぼちぼちと続けています。

 

ネットもあまり繋いでなくて、繋いでも動画を見るとかその程度しか
やっていませんが、今はそれでいいのかもしれません。

 

また気力と体力が戻るまでしばらく大人しいかもしれませんが、
ご心配なきようにお願い致します。

 

夏休みのつもりで、休養を心がけますね (^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20150722173854j:plain

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.