お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

06/24のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @from41tohomania: これは何のためにやるかというと「無自覚な物言い」を避けるためにやるのである。自分がそうではないと思って使っている言葉の中にも、もしかすると性差別につながりかねないものが混じっている可能性がある。無自覚なのだから、意図的なチェックをしない…
06-24 19:15

RT @from41tohomania: 性差別主義者にならないための非常に単純なチェック方法がある。自分の書いた文章の性別を入れ替えてもそれが成立するか、を試すのである。
06-24 19:15

@rozumint すみません。また遅くなりました(>_<)このごろ一日が経つのがあっというまで真剣に怖いです… (ーー;)
06-24 19:12

RT @RACHEL_ILLUMINA: 「早く結婚しろ」はセクハラですが「専業主婦はクズ」はソーシャルハラスメントです。
06-24 08:28

RT @naganoeiko: 永住外国人には生存権がない!! とんでもない動きです、重要な裁判 ぜひ支援を http://t.co/KttyRz1Y2X
06-24 08:27

しんどいし、お絵描きもしたいけど、まず買い物に行かないと… (*-д-)-з がんばろ… (ーー;)
06-24 08:11

@sakana6634 @k_h_musume 横からすみません。ぬりえの線画があるとして、クレヨンで塗るのも、和紙で貼り絵で塗るのも「クレヨン風」「貼り絵風」ってことですごく大ざっぱに括っても別におかしくないかな?と思うのですが、おかしいですか?これはデザイナーの発想かな?
06-24 08:10

RT @iko1225: 猫よけペットボトルの研究をしているネコ http://t.co/HEbFys51E4
06-24 08:01

RT @sorenabot44: こういう事できる人をイケメンって言うんだよな http://t.co/Po9JT73l1a
06-24 07:59

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.