お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

06/13のツイートまとめ

haruusagi_kyo

それとデザインガーデンの方のTシャツ、itaxesでiPhoneケースをお買い上げくださった方々もどうもありがとうございます〜 (^_^)  #お絵描き
06-13 18:27

あ、今気が付いた、pixivのフォロワーさんの人数が500名に到達している。みなさま、地味なオリジナルにも関わらず、応援してくださってどうもありがとうございます m(_ _)m #pixiv #お絵描き
06-13 18:24

@rozumint 子供の頃ってなにをどう怖いと感じていたのか、いまでもすごく謎ですね。思い出せません。今はほとんど怖いものがないだけに余計にそう思うのかもしれませんが…。「7歳までは神のうち」と言われるような病弱な素質もありましたし、やはり根源的な闇の恐怖かな??
06-13 14:58

RT @TeamLAJAPAN: SAKURA Exhibition 2014: Los Angelesは、Anime & Mange Fest 2014 にて開催☆。このイベントは、在ロサンゼルス日本国総領事館および日本政府観光局の後援です。桜の名所ポスターも展示! http…
06-13 14:54

幼い頃、怖いものがもうひとつあって、うちに飾ってあったどこかの高僧の筆による扁額、というのもそうでした。「寛容」の「容」という字が人の顔に見えて、非常に怖かった記憶があります。子供の頃ってほとんど右脳で世界を見ていたのかもしれませんね〜。
06-13 06:57

私は聞き分けが悪い子ではなかったんですが、たまに反抗すると、母や祖母が「おおー、の(托鉢の)ぼんさん来はるえ」というとすぐに言うこと聞いたらしいです。あの声になにを想像して脅えていたのか自分でも謎。??
06-13 06:54

@noranekokaburi 詳しくいいますと、幼すぎて自分では覚えてない頃のことらしいです。「幼すぎる」という表現の方が正しいですね (^_^;)
06-13 06:46

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.