お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

06/04のツイートまとめ

haruusagi_kyo

@rozumint 実際に言われてみないとわからないことってあるんだなあ、と思いました。普通は「上手くなりたい」だと思っていたんですが、ハートが目指すのは違ったんですね。でもこちらがきっと正解だと思います (^_^;)
06-04 14:59

RT @Ledernieramou: 痴漢の話に限らず、男性に「もし自分の娘や奥さんが・・・」という言い方をしてもあまりピンと来ないらしい。男性社員向けのセクハラ対策(予防)の講義で「上司の娘さんにできるかどうかを基準に考えてください」と言ったらみんな納得してどよめきがあがるほ…
06-04 13:36

自分の絵について、いろんな感想を言っていただけるけど、「いい絵を描かれますね」という一言がとても嬉しかった。だから私が目指す所の絵は、上手というのとも綺麗というのとも違って、本当は「いい絵」なんだと気が付いた。いい絵には人間性が反映されそうな気もする。 #お絵描き
06-04 13:25

@rozumint すみません。お返事が遅くなりました。そういえば行事の時は遠くまで聴こえるほどうるさいことがありますね。たまーだから許せる程度に…。私は小児科勤務の経験があるので、子供の泣き声に耐性が出来ちゃったかもしれません。いいのか悪いのか… (ーー;)
06-04 06:21

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.