お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

06/20のツイートまとめ

haruusagi_kyo

そうか、金属がついていない服はレンジで少しチンして着ればいいんだ。20秒程度かな。おしぼり作る時はいつも濡れてるから1分近くやってますが。確かに高温でダニは死ぬよね。納得。
06-20 11:01

RT @ihayoichi: 本気かと思う発言。「連合国軍は女性をどんどん犯した。おまえらもやっていたじゃないか、と勉強すれば言い返せる。そういう日本人をつくらないといけない」と橋下大阪市長が街頭演説。慰安婦にされたアジア女性やアジアの国々への反省は微塵もない。 http://…
06-20 10:56

@yomogiharuno 青池さんの影響は大人の男性が描けるようになったこと、ですかね〜。萩尾さんや竹宮さんの模写していると華奢な少年少女は描けるけど…という感じで。青池さんの作品で大人の男性もいいなあ、と思った影響は大きかったと思われます (^_^;)
06-20 09:56

@yomogiharuno 萩尾さんは私の絵柄の原点のひとつかも…。中学生時代にかなり模写した記憶があります。かなりはまってたんですね (^_^;)今の絵に影響が残っているかどうかはわかりませんが…。青池さんの影響はもっとあとのことでした。
06-20 06:55

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.