お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

05/13のツイートまとめ

haruusagi_kyo

@k_h_musume あー、そうなんですよね。母がほぼ同じ部屋で寝ているので、薬剤の類いはまず使えないだろうな、と思います。駆除のためにデイサービスに行かせるのも大変かなあ…。やはり特養入所まで我慢して待つしかないのかも… (ーー;)…痒いですが…。
05-13 20:45

きっとなにかいる!痒いからダニじゃないかと。天井裏をネズミが走る古い家だからいてもおかしくない。駆除に布団乾燥機が有効と聞くけど、うちにそれはない。カーペットの拭き掃除も膝が痛くて無理。この痒みはどうしたらいいんだろうか??見るたびに赤いぽっちりが増えている (ーー;)
05-13 20:22

@noranekokaburi 2ちゃんねるは不要ですね。あとよく検索にひかかるのは質問箱の類いです。あれは本当に玉石混交みたいだし、どういうふうにふるいにかけられるのか興味ありますね (^_^;) 親切なお答はありがたいけど、正しいとは限らない場合もありますし。微妙。
05-13 11:35

RT @sakana20001: 高齢化と貧乏化始まってんのに高速列車より在来線安く普及させろ!
05-13 07:41

あー、しんどいなあ…。いつになったら終日寝ていても問題がない日が来るんだろうか…? #双極性2型
05-13 07:40

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.