お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

07/20のツイートまとめ

haruusagi_kyo

しかし…。私は自分がどちらかというと論理的な思考をしている気が全然しないんだけどなあ…。地図が読めるのも方角がすぐわかるのも普通だと思うけど…。普通じゃない??特に女性には…?
07-20 21:08

@sakana6634 80点で男脳でした。脳が男っぽい配線になっているそうです。以前にやった同様のテストでも同じような結果でした。右脳派だと思いきや左脳派だったり、意外性があって面白いです♪でも世間一般の平均的女性とのズレがなんとなく理解出来ました。納得です (^_^;)
07-20 20:44

@psychiatryak @noranekokaburi @akikowa なんにしても気持が悪いというか、理解しがたい事件ですね。民間機を標的にしようというのが怖いと思います。マレーシア機は行方不明になった時も釈然しない気持が残りましたが。
07-20 07:13

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.