お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

05/10のツイートまとめ

haruusagi_kyo

ぽかぽか陽気なので今日はモルモットのかわいさを堪能する日にしよう http://t.co/YBisIp9pGV @karapaiaさんから←わー、なにこれ、可愛い (^_^;)
05-10 10:26

RT @kohaku23670397: 高齢者介護による家族の離職率は07年度からの統計によると8万人超。13年度は10万人を超える。要介護認定の判定は公的機関による「認知症の程度」がその基準になっている。しかし、要介護が必要となるのは認知症だけでなく身体的(骨折など)ダメージ…
05-10 07:53

今日の母、まだよく寝ている。さっき朝の薬だけは飲ませたけど。もうじき私また整形外科に行くんだけど…。看護師さんは今日はお昼頃だし…。まあいいか。このまま寝かせておこう。  #介護
05-10 07:46

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.