お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

「桜exhibition」&脱却したい家族依存

データ保存用のDVDを焼いているので、それが出来たら郵便局とコンビニに行こうかなあ、と思いつつ…。 一応完成したんですよね。サイト開設記念日用の新作CGが。まだあとこれの素材作りとかデスクトップ壁紙製作とかいろいろありますが、まだ3月ではあるので、充分に間に合うかなあ、と思うと嬉しいです (^_^;) 今回は自分ではまずまず気に入った出来にもなりましたし…。本当に着実な一歩ずつが形として残っていくのが嬉しいなあ、としみじみ思います。 先日のお仕事も「クレジット表記はどうしましょう?」と尋ねていただいたので、本名とハンドルと両方を入れていただくようにお願いしました。桜exhibitionのほうもフライヤーはさすがに考えていなかったんですが、名刺だけでも置いていただけるということで、これから投函してくるつもりです。 オープニングパーティーは下記の通りです。…と転載 (^_^;) ◆◇◆ 桜 Exhibition 2014 オープニングパーティー ◆◇◆ お花見パーティーとして定着している 桜 Exhibition のオープニングパーティー。 昨年度から本会期を開催しているGallery CORSOからは桜は眺められませんが、 会場内は桜の作品でとても賑やかになっています。 参加作家さんはもちろん、お友達やご家族、ファンの方どなたでも参加出来ます。 ぜひお誘い合わせのうえ遊びにきて下さい。 ________________________ 桜 Exhibition 2014 オープニングパーティー ________________________ • 期日 2014年4月5日(土) • 時間 13:00開場 15:00頃より 〜 19:00頃まで • 参加費 無料 ケータリングとお飲物を用意しておきますので、 お一人様必ずドリンクかフードの差し入れを1点以上持ってきて下さい • 会場 九段下 Gallery CORSO 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3-1 日建ビル3F TEL : 03-3556-3636 MAIL : support@pico-net.com ________________________ 私は行けませんけどね。やっぱり介護と持病はこういう時の動きの著しい妨げになると思います。 仕方がないんですが… (*-д-)-з 母は昨日、よろこんでリハビリを受けてくれるかと思いきや、またしても先生の顔を忘れていて、えらく抵抗するこになってしまってがっかりです… (ーー;) なぜだろう??介護とは関係なく、去年もずっとお世話になっている先生なんだけど…。 私は非常に申し訳ないのですが、実際にリハビリを休むと膝や足首の拘縮が強くなるんですよね。いつもの先生と違う人に来ていただいても上手く行くとも思えないし、ましてやデイサービスに素直に行けるとも思えません。どうしたものやら??…と悩んでいます。 私個人をあてにするのをやめて欲しいのですが、そこいらが母の依存性格かもしれません。介護と医療関係のプロフェッショナルにもっと頼って欲しいなあ。私なんかいなくても生きていけるわ、と思えるくらいに…。母もですが、弟の場合もそうかもしれません。2人がなるべく私をあてにしないようになるように導くにはどうしたらいいものか…結構これで悩んでいます。 難しいね。
Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.