お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ダウンしてます (ーー;)

看護師さんが10時半頃まで寝かせてくださってたんですが、 買い物があるから無理矢理起きて帰ってきたら、まだ やっぱりひどくしんどいなあ、と…。 また週末なので、介護の関係のことはすぐに動かせないけど どう変化するかはわかりません。自分でも先が読めない感じ。 …けど、このしんどさがましにならないと何も出来ない気はします。 日記とかしばらく休みになるかも…。メールのお返事なども 遅れる可能性がありますが、しばらくはご容赦くださいませ。 よろしくお願い致します m(_ _)m
Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.