お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年01月28日のつぶやき

haruusagi_kyo 3位 僕の猫、就寝時間を僕に合わせて行動するので、たまに夜更かしすると、待とうとしたのか、立ったまま寝ている事がしばしば。 #twitr http://t.co/zjI6B9OYかわいいうたた寝 (^_^;) at 01/28 19:10

haruusagi_kyo @n_noraneko ちょこっと検索してみたらズラズラ出てきて驚きました。私はさっき知ったばかりです。なんだか上から目線で言いたいこと言う人だなあ、という印象でしたから、やっぱり2ちゃんねらーの類いですか。ホントの2ちゃんねらーに支持されているかどうかは疑問ですね (^_^;) at 01/28 19:03

haruusagi_kyo 『日本をダメにしたB層の研究』著者:適菜収なぜ日本人は「参加」したがるのか? 【前篇】 http://t.co/kve2vYjL←こんな分類があることに驚く。鋭いといえばそうだけど、それだけにしてしまってそれでいいのか??良くないよね (ーー;)頭を抱える…。 at 01/28 18:38

haruusagi_kyo 私は今日はなにをしていたんでしょうか?素材を作っていたのは確かだけど、いつもよりあっというまに時間が経っててびっくりしてる。別に特別に集中していたわけではありません。なんかどこかで時間的なワープでもしたのか?? (ーー;) at 01/28 17:45

haruusagi_kyo 「バカッコイイ」というタイトル | http://t.co/7aWr9zBV at 01/28 09:41

haruusagi_kyo 誰もいない静まりかえったルーブル美術館を心ゆくまで一人で堪能できる「Path of Beauty」 - GIGAZINE http://t.co/VbBcHFw0←これ、かなったら最高に贅沢だと思うな (^_^)いやー、夢ですねえ…。美術館独り占め (^_^;) at 01/28 09:27

haruusagi_kyo 目が釘づけ!切り絵を重ね合わせて作ったカラフルポップなアニメーション"Katachi" http://t.co/qf47ZH4g @karapaiaさんから←面白い!すごく印象的。こういう手法もあるんだなあ (^_^;) at 01/28 09:23

haruusagi_kyo 2013年01月27日のつぶやき | http://t.co/DhFm93cY at 01/28 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.