お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年03月28日のつぶやき

haruusagi_kyo どうせ先が短いとするのなら、やっぱりこれからの世代と子供たちには少しでも明るい未来を示唆したいと思うんだよね。動けなくても、やっぱりこれには命を賭けてると思う。悔いがない世界を残したいです。そうしたらもういつ死んでもいいと思ってるし… (^_^;) at 03/28 19:30

haruusagi_kyo 布団の上げ下ろしが辛くなったので、母と二人分のベッドを購入するかどうか悩み中。折畳みが出来るタイプなら、マッサージの時などは便利かなあ??このごろそういうことすらしんどくて辛いのです。情けない限り。本当に良くなるのか、いくらかでもましになるのかすら自信が持てない… (T-T) at 03/28 19:25

haruusagi_kyo 私個人は他人の評価などはまったく気にならないので、自分が書きたいことを書きたいように書いている。それでなきゃツイッターもネットもやっていないよなあ…。2ちゃんねらーの評価などはほとんど無価値かつ無意味だし (ーー;) at 03/28 13:10

haruusagi_kyo 真実は複雑さの彼方にある | http://t.co/3BpqjfOC at 03/28 10:40

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 03/28 10:03

haruusagi_kyo 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/an39SalH #unileverjapan at 03/28 10:01

haruusagi_kyo 2012年03月27日のつぶやき | http://t.co/IP7pGbbJ at 03/28 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.