お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

世の中には信じられないタイプの人間がいるものだ

ここ数日まったく食欲がありません。Nastassjaさんのことがある前からですので、やはりうつの症状かと推測されます。

口にしたいと思うのは、ただただ冷たくてつるんとしたものばかりです。アイスとかゼリーとかですね。それも現在は買い物に行けるような経済状態ではありませんので、あまり口に出来ませんが…。

まあ痩せる余地は充分過ぎるほどありますし、かなりの飢餓に耐えられる体形だとも思いますので、自然に食べたいと思えるようになるまでまあいいや、と思っております (^_^;)

気分的にネット巡回をすることもほとんどしなかったので、お絵描きがはかどりまして、先ほどサイトも更新して参りました。

最近、cyberduckの使い勝手というか、調子が良くなくて、アップロードに相当の忍耐を要求されます (ーー;) なにかいいソフトはないものかと悩むこのごろ…。

相性の問題かもしれませんが、忍者サーバですとGoLiveFTP機能で、ごくスムーズにアップロードが出来るんですが…。なぜかさくらサーバでは使えない… (ーー;)

Nastassjaさんのことはおばあちゃんとの絆が今後の癒しの大きな効果になるのでは…?と期待しております。

しばらくはPCからも離れられた方がいいでしょうし、充分に休養していただきたいと思います。

聡明過ぎるほどに聡明な人ですし、世の中のあれこれが「見え過ぎる」というのもあるだろうな、と思ったり…。

そしてひときわ感受性が強い年代ですし、傷つきやすくても無理ないなあ、と思います。私くらいの年齢まで生き延びると、相当に図太くなってきますけれども。

元凶のAのブログについては激怒された方が少なからずいらしたようです。

私も一昨日は相当怒っていて、よほど当人のコメント欄に書いてやろうかと思ったんですが、母に止められました。「そんなおかしな人間と直接関わらんとき」と。

素人が見ても、人格にはかなり問題がありそうで、底知れない不気味さを感じます。

でも気持ちが納まらなかったので、自分のブログで書いて多少なり落ち着いた次第です。

専門家の方々が「Aの挑発だから関わらないように。無視してください」というような警告を出されていますので、やはり直接に関わりは避けた方が良さそうです。

非情にもどかしいですが、しかるべき方法で彼が処罰を受ける時が来るのを待ちたいと思います。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.