お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やっぱりぼやきになっちゃうぞ

えーと…。今朝のtwitterで、今日は伯父の病院に行く予定だと書いていたんですが、そのつもりで用意していましたが、母が体調の悪さを訴えたので、結局、伯父には申し訳ないけれども、中止になりました。 かわりに明日に行くつもりはしております。

母は立ちくらみがするだの、いろいろと不調だったようですが、午前中はほぼ寝ていたので、現在はかなりましになったということです。

どうも昨夜は夜中に弟がごそごそとしていて、それであんまりよく眠れなかったみたいです。弟はすっかり昼夜逆転してるしなあ…。困ったものです。寝ている同じ部屋で夜食だのなんだの、食べてたりしたら眼が醒めますよね。

…それでも昼寝をしない私は爆睡してますが… (ーー;)

 これだったら、地デジアンテナ工事云々の件、朝一でも良かったなあ…。

昨夜電話があって、朝一番か夕方の5時とか6時とかになる、と言われまして…。午前中に留守するつもりだったから、夕方にお願いしちゃったんですね。

今日はそれが終わるまで、部屋の中も片づきませんね〜 (^_^;) いつもなら、早めにお布団敷いて、ごろごろしている時間帯ですが…。

まあ、今日は仕様がないですね。アナログの画面の左下に出る「あと何日」の表示が邪魔で仕様がないですしね〜 (ーー;) ほとんど嫌がらせのようにも見えちゃいますし… (ーー;)

予定が変更になりましたので、そのかわりに頑張ってギャラリーサイト「星宿海 渡時船」の更新をしました。

これも素材作りが中途半端だったんですが、わりとすんなり出来てしまったのでまだ良かったんですよね〜。そのかわりにGoLiveの動作がおかしくて、またしても作ったページが行方不明になってしまって、再度同じページを作り直すはめになってしまいましたが… (ーー;)

GoLiveのままで、アップロード出来ればいいのですが、なぜかそれが出来ないんですよね。cyberduckの最新バージョンもかなり重いですし…。サイトの更新が結構大変なことになってしまいました (;゚∀゚) やれやれ…。

 そんなわけで、珍しく、お昼にたまたまテレビを見つつご飯を食べてたら、かの松本大臣の問題発言を放送していて、すっかり頭に来た次第だったり…。

なんだか政治家のレベルが低くて、本当に情けない限りです。ああいう人物を任命する方も悪いんだけど。

マスコミもやっとオフレコの脅しでひるまなくなってきたんですね。当然というか、当たり前ですが、こういうことって今までにも山ほどあったんだろうな、と容易に想像出来るあたりがまたなんとも…ですが… (*-д-)-з

私は大概のことでは日本が好きな人間ですが、こと政治に関してはやっぱり失望感が大きいですね。よき人材に恵まれていないなあ…情けないくらいに… (T-T)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.