お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年06月02日のつぶやき

haruusagi_kyo 夕方のニュースで言ってた。この国は30年以上昔から、どこで事故が起きようが、「電力不足」を理由に原発を稼働してたんだってさ〜。進歩も工夫も誠意もないね ┓( ̄∇ ̄;)┏ at 06/02 19:14

haruusagi_kyo @n_noraneko 政治は真剣に変えたいです。今の政治なんかなにひとつまともに機能しているとも思えませんし…。いいものだけを残して組み建て直したいような気持ちです。「狂ってる」とか「腐ってる」と言う人も増えました。危機感を持つ人が増えたんだと思います。 at 06/02 13:58

haruusagi_kyo ちょっとだけ立ち止まってみた | http://t.co/18H9yElN at 06/02 11:08

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 06/02 09:01

haruusagi_kyo 2012年06月01日のつぶやき | http://t.co/gJKB9FQs at 06/02 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.