お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年04月24日のつぶやき

haruusagi_kyo @hmikann どうもありがとうございます。やはり同じ作業が続くと余計に疲れますね (^_^;) at 04/24 20:05

haruusagi_kyoチェーザレ」9巻、これから読みます。1年半ぶりだそうです。すごいな。 at 04/24 20:02

haruusagi_kyo 何日かかったか数えたくないけど、2枚分の線画が完成した (^_^;)肩凝りはこれのせい。明日以降、2枚同時進行のフォトショ作業に入れるといいなあ。今日は疲れた… バタリ ....(o_ _)o...〜〜〜† at 04/24 19:42

haruusagi_kyo 今度こそ真剣にAdobeとの縁切りを考える。どれを残すかは悩むけど、やっぱフォトショかな?イラレの替わりはinkscapeでいくかな。あとは使いやすいサイト作成ソフトがあればなあ。HTMLでもいいけど、思いきり面倒っぽいし…。毎年62,000円は暴利だよな。 #adobe at 04/24 19:02

haruusagi_kyo あー、もう肩凝る肩凝る肩凝るよ〜(>_<) at 04/24 16:39

haruusagi_kyo放射線被曝問題と発言の仕方」これは重いぞ | http://t.co/XthH1z8q at 04/24 10:19

haruusagi_kyo 毎日のように凄惨な事故のニュースを見るたびに、被害者目線のみならず、「救出者目線」というのが加わったのは、やはり救命救急で日々走り回っている甥っ子の立場を思うからだろうな…。そのことで「想い」というのはさらに強く倍加される気がする。悲しむ人が一人でも多く救われますように…。 at 04/24 09:31

haruusagi_kyo やっぱりなんでもかんでもカード支払いを指定されるって、すごい差別だよな (-_-メ)よし!また怒ってやる(`皿´) at 04/24 08:44

haruusagi_kyo @n_noraneko すみません。そういう意味でしたか。いずれにしても起きること自体が非常に興味深い現象だと思ってしまうあたり、私も単純な人間かもしれません (^_^;) at 04/24 08:13

haruusagi_kyo 2012年04月23日のつぶやき | http://t.co/nGqWrSMZ at 04/24 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.