お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年12月04日のつぶやき

haruusagi_kyo 楽しんで読みたい派には速読は虚しい。けどいつのまにか自然に速くなってしまうんだよね〜 (*-д-)-з→RT;僕が本を○千冊読んだ結果到達した、誰にでも出来る【頭に残る】本の読み方の解説。 http://t.co/BoGmE05Q at 12/04 20:10

haruusagi_kyo 私、これ一度やってみたら絶対にはまると思う (^_^)すごく気持ちよさそうだしね〜 ( ´▽`).: ルン♪:+・車のスピードは怖いけど、こういうのは好きだなあ (^_^;)http://t.co/zXIv4vBp at 12/04 16:36

haruusagi_kyo うー…肩凝った (ーー;)キャラの線画は完成したけど、今日はもうここで限界の感じ… (ーー;)続きは明日以降にします。 at 12/04 15:54

haruusagi_kyo そういえば…。数日前にはなぜか自分が妊娠している夢をみました。相手は不明。というか、いないような気がする… (ーー;)マリアさまじゃあるまいが…。夢って不思議だ…。現実には妊娠したことなんてないんですけどね…。このごろ夢の傾向が変わってきているような気もします…。 at 12/04 12:20

haruusagi_kyo 夢の中で水を飲んだ子供たちが本当に嬉しそうな顔をしていたので、世界中の子供たちに安全で美味しい水を飲ませてあげられたらいいなあ、と心から思った。…けど、現実にはこれほど難しいこともないかもしれないよねえ… (ーー;) at 12/04 12:03

haruusagi_kyo @yomogiharuno そもそもこの画像って最初に作った人は誰なんでしょうか?もしかしてご存知ですか?やっぱり顔の輪郭とかが近いのかなあ?と、ふと思ってしまいました (^_^;) at 12/04 11:59

haruusagi_kyo もしかしたら、今朝方の夢の中で味わった「ただの湧き水」よりも美味しいものは、現実の世の中には存在しないかもそれないなあ…。 at 12/04 11:30

haruusagi_kyo 意外にはまってる…かも… (^_^;)RT @mi_kn:亀梨バーナビーと夏目タイガー並ばせてみたら本家タイバニとやらを見てみたくなりました 。アニメ画像みたら似てたわww http://t.co/clacRm00 at 12/04 11:21

haruusagi_kyo 伯父は今日はクレー射撃に行っております。88歳、頑張っております (^_^;)成績よりも参加することに意義があるんだしね (^_^;) at 12/04 11:07

haruusagi_kyo @hosotaka @wired_jp 五七五でも三十一文字でもつぶやける民族の強みかもしれませんね〜 (^_^;) at 12/04 11:02

haruusagi_kyo バランスを取るために… | http://t.co/K4eL4OGK at 12/04 10:45

haruusagi_kyo 2011年12月03日のつぶやき | http://t.co/nKHn1teJ at 12/04 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.