お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年04月11日のつぶやき

haruusagi_kyo すいません。ただいま急ぎのお仕事中につき、あちこちでいただいているコメントその他のお返事が遅れます。多分明日以降になりそうだなあ、と…。申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませ m(_ _)m at 04/11 20:28

haruusagi_kyo いかん。ツイッターだとすぐにムキになるからなあ (ーー;)これが精神衛生に悪いみたい、反省 (ーー;) at 04/11 18:15

haruusagi_kyo 120%の在宅介護、誰かに第三者の眼で記録しておいて欲しかったかも… (^_^;)ブログだとどうしても私目線だしなあ…。 at 04/11 18:11

haruusagi_kyo 辛い思い出にはなりませんね。120%最期まで共に生きたという大切な場所になるだけ。そしてそこで今も生きる私。RT @hanamichi_kaede 自宅で最期を迎えた場合は、患者さんが『死を迎えた場所』が常に生活の中にあり続ける。そこにはどうしても、辛い思い出がしみついている。 at 04/11 18:07

haruusagi_kyo [投稿][イラスト] 紫心月夢(ぱーぷるはーと・むーんどりーむ) (はるうさぎ) #TINAMI http://t.co/fNPk380e at 04/11 16:07

haruusagi_kyo 痛快、時々拍手 (^_^;) | http://t.co/idRaXYTK at 04/11 10:00

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!ちらっとツイッターに戻ると、あちこちの危機的状況はなにも変わっていない。悩ましくかつもどかしい。自分を犠牲にしてもほとんど何も出来ないのが悔しい限り… (T-T) http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 04/11 03:31

haruusagi_kyo 真夜中ですが… (ーー;) | http://t.co/mR8WelLA at 04/11 02:35

haruusagi_kyo 2012年04月10日のつぶやき | http://t.co/41ha20k9 at 04/11 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.