お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年04月13日のつぶやき

haruusagi_kyo 海の藻屑となった某国のミサイル…。それが食料になっていたら、多くの人の空腹を満たすことが出来たろうな、と思うと、非常に残念な限り… (ーー;) at 04/13 13:12

haruusagi_kyo @n_noraneko 鋭いご指摘ありがとうございます。ピンポイントなフォローでも、世の中には自分と非常に似たようなことを考えている人がいる、というのも思えば不思議ですが… (^_^;) だからこそ運命的なことが起きる可能性があると面白いかもしれません (;゚∀゚) at 04/13 13:03

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!多忙と疲労のため、今日は日記を書けない可能性が高いです。すみません… (T-T) http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 04/13 11:32

haruusagi_kyo 2012年04月12日のつぶやき | http://t.co/amTDtBKn at 04/13 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.