お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年11月12日のつぶやき

haruusagi_kyo haruusagi_kyoの能力は『衝撃拡散‐受けた運動量を散らすことで衝撃を軽減する能力で、レベルは4‐大能力者です。 http://t.co/KDcITo91 防御最強ってこと?災害向きとか? at 11/12 19:32

haruusagi_kyo しましたよ〜。もちろん。 RT @bcxxx: 署名をした人は必ず「署名した」とツイートして下さい。皆さんのフォロワーたちがそれを見てさらに署名が拡がります。 at 11/12 19:13

haruusagi_kyo そうかー、GINPの場合はCMYK形式は駄目なんだ…。だったらやっぱりPhotoshopは必要になっちゃうよね〜。印刷前提の場合にはね〜 (ーー;) at 11/12 19:12

haruusagi_kyo Photoshopは出来ればずっと使い続けたいけど、もっと安価で機能的にいいものがあれば乗り換えてもいいなあ。Adobeはこれからかなりのユーザーに見捨てられそうな気がする… (ーー;) at 11/12 18:21

haruusagi_kyo inkscapeの入出力ファイル形式を調べてみたら、.ai形式が使えるみたい。今のCS5を目一杯使ったら、あとはinkscapeに乗り換えようかな〜、と早くも画策中だったり… (^_^;)Adobeの改悪にはこれ以上ついていけない気がするし…。GIMPの方はどうかなあ??? at 11/12 18:19

haruusagi_kyo で、IllustratorCS5 | http://t.co/ADVCn0cY at 11/12 13:07

haruusagi_kyo 日常的ニ波高シ | http://t.co/aPQ0YdSY at 11/12 10:47

haruusagi_kyo 鬱が悪化しそうだな… (ーー;) at 11/12 08:44

haruusagi_kyo いままでのことで国民を裏切ってきた政治家がどういう交渉の場についたとしても、強い信念で「ノー」と言えるなんて、とても信じられない (ーー;)なんだかもう負けてる気がする。生きてるのが嫌になってきた .・゚・(ノд`)゚・. at 11/12 08:42

haruusagi_kyo これはある意味、文化に対する大問題かも… (ーー;) 同人誌文化の衰退は現代の日本文化の衰退すら招きかねないと危惧してします。たんなる二次創作だけの問題ないわよ (-_-メ)→http://t.co/KHwYwOGw at 11/12 08:27

haruusagi_kyo 2011年11月11日のつぶやき | http://t.co/A9OahY9H at 11/12 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.