お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年03月13日のつぶやき

haruusagi_kyo 橋下さんってなんか子供みたいだよね〜。次第にただのガキ大将に見えてきた (ーー;) at 03/13 16:46

haruusagi_kyo 私はこういうことをする人間を最も軽蔑している、非常に情けなく、かつ恥ずかしい (-_-メ)→君が代で口パクまで監視 橋下氏側近校長 大阪府立高卒業式でhttp://t.co/AVbzSMad at 03/13 16:28

haruusagi_kyo 国民の皆さん、頼むよ、地方選挙も全国の選挙も人気投票と同様のつもりで投票しないでよ。どんどん議員の質が低下してるよ。「政治家が馬鹿なのは国民が馬鹿だからだ」というのを本当に証明してるよ (ーー;)やりきれないこと、このうえないよ… (T-T) at 03/13 16:25

haruusagi_kyo 個人的には私は命は惜しくないけど、それでも未来を生きる子供たちのために使いたいとずっと願ってた。今も願ってる。だから彼らのためには出来るだけのことをしたい。動けなければ、せめて言葉だけでも。気持ちだけでも。彼のために未来が残せるのなら、他にはなにもいりません。いつ死んでもいいです at 03/13 13:02

haruusagi_kyo この国の政治家って、本当にどうしてかくも恥ずかしい人間ばかり揃っているんだろうか?世界的にも恥ずかしい人ばかりだと思うから、彼らのかわりに身の置き所がないような思いをしている私… (ーー;) at 03/13 12:42

haruusagi_kyo ああ、やっぱりものすごく嫌らしい行為だ。 RT @KazuhiroSoda: そこまで強制したいのか。「君が代斉唱:歌っているか口の動きチェック…大阪の府立高」(毎日新聞) http://t.co/6ysO8nX2 at 03/13 12:38

haruusagi_kyo 【全国署名 バラまかないで震災がれき 燃やさないで放射能ごみ】重要な変更です。署名用紙の集約日が1週間早まりました。紙版は3/16(金)必着でお送りください。ご迷惑をおかけしますがご協力お願いします(ネット署名は3/23(金)までOK)http://t.co/lnU2YpwD at 03/13 12:35

haruusagi_kyo すべての命のために… | http://t.co/EukOV4K1 at 03/13 11:42

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 03/13 10:12

haruusagi_kyo 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/an39SalH #unileverjapan at 03/13 10:10

haruusagi_kyo 2012年03月12日のつぶやき | http://t.co/YCrw0gao at 03/13 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.