お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

自主的休養日です

昨日は結局午後からはほとんどダウンしてました (ーー;) 

涼しくなればもうちょっと動けるのかな?と期待していたけれども、まったくそうでもなかったようで、ちょっと残念で (ーー;) でもそれが現実なのね。

 あまりに調子が悪くて、お絵描きも不可能でしたが、今夜こそなんとかラフが形になるといいなあ、と願っております。おおまかなイメージも頭の中で少しずつ形になりつつありますし…。

あとは、今日は休養の日になりそうです。いずれ気が向けば美容院にも行きたいけれど、今日はいまいち無理っぽいですね。予約もしていませんし、これはいつでもいいか。

しんどい時はあんまり日記も書く気力がなくなりますね。書きたいことがないわけではないんですが(むしろありすぎるけど)今日はとりあえずひと休みしたいと思います。

すみません m(_ _)m

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.