お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年10月17日のつぶやき

haruusagi_kyo エレニン彗星もとっくに過去の星〜 ( ´▽`).: ルン♪:+・ ゆえに心配不要です。http://t.co/wib6q97V at 10/17 18:03

haruusagi_kyo ありゃ?これってとっくに消滅してるらしいですが。まだ知らない人がいるんだなあ。 RT @AmboTakashi: 「エレニン彗星最接近の日」:ついにマレー博士の「予言の日」がやって来た!明日が来ることを祈ろう。グッドラック! http://t.co/c8R5dWcP at 10/17 18:00

haruusagi_kyo 頭痛がひどくて、またダウンしてました (ーー;)気分が悪くて寝返りも出来なかった。ちょっとましになったけど、動いた日の午後は要注意だなあ。情けないけど… (/_;) at 10/17 16:39

haruusagi_kyo @MOZO7 うわ、和菓子なんて本格的!世の中には器用な人がいらして羨ましい限り… (^_^;) at 10/17 13:47

haruusagi_kyo ちょっと一段落かも | http://t.co/4SL38Cd8 at 10/17 10:41

haruusagi_kyo 今日は伯父のところと郵便局に行って、可能なら100円ショップにも行けるといいなあ。今は買い物自体が苦行のように思えるけど、そのうち「楽しい」とまた思えるようになるのかしら?…またそうなると嬉しいなあ、と願う。 at 10/17 08:09

haruusagi_kyo 2011年10月16日のつぶやき | http://t.co/BmmlLmpS at 10/17 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.