お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ちょっと気になること

このごろ時々視野の外の端っこに光が走ることがあるんです。

上から下へ、一瞬ですが。

初めは眼鏡のフレームの横の部分になにかの光が反射してるのか?とも

思いましたが、暗い部屋でテレビなどつけてなくても、眼鏡を外していても

見える時は見えるんですね。

ネットで調べたら、網膜剥離の前兆の場合もあるとかいう怖い話があるかと思えば、

逆に思いきりスピリチュアルな「天使の光」云々という説もあったり…。

http://www.myspiritual.jp/2010/10/post-2073.html

天使の光ならいいけど、見えなくなったらお絵描きが出来なくなる心配があるし、

しばし様子見で続くようなら、眼科に行った方がいいのかな?

(すごく面倒だけど…)

いろんなことが起きてきますね (^_^;)トシだよなあ…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.