お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年09月12日のつぶやき

haruusagi_kyo 今の日本って警察にしろマスコミにしろ、「強いものには巻かれてしまおう」っていう姿勢なんだなあ…。本当の矜恃はどこにいったの?むしろ恥ずかしいと思えないのが問題じゃないの? at 09/12 13:04

haruusagi_kyo 気分転換にpixivに行くとタイバニのブックマークがどんどん増える (^_^;)現在223個。しかもまだまだ増えそうだ。同人誌でなくても読めるとか見れるのってありがたいなあ、と思う、いまの世の中。 #tigerbunny at 09/12 12:47

haruusagi_kyo グリーンピースのオンライン署名。ご賛同の方はよろしくお願い致します。→「2012年、すべての原発停止」のシナリオを政府に提出します!http://t.co/nqx4E8i at 09/12 12:23

haruusagi_kyo 知っておきたい日本の2011.9.11 | http://t.co/YMkOIJm at 09/12 11:04

haruusagi_kyo バーチャルな楽しみ | http://t.co/VBqK6jp at 09/12 10:34

haruusagi_kyo 十五夜だっていうのに暑いじゃないか (# ・`д・´)  やはりお彼岸が過ぎるまで暑いのが定番かな… (ーー;) at 09/12 09:54

haruusagi_kyo やっぱりね、ということでした→【創作でした】「大臣(作業服)着替えてないんですか」は本当にあったの? http://t.co/6tdIzAk at 09/12 08:09

haruusagi_kyo 2011年09月11日のつぶやき | http://t.co/szfUALd at 09/12 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.