お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年09月08日のつぶやき

haruusagi_kyo タイバニ、10月から早くも再放送らしいです。これは二期は確実だろうね。でも丁寧に作って欲しいけど。ルナ先生はまだまだこれから活躍するらしい。キャラは全員引き続きなのかなあ?まだ先のことだけど、今からすでに気になりますね (^_^;) #tigerbunny at 09/08 20:15

haruusagi_kyo 色彩センスのいらない配色講座 | http://t.co/C0jGGEv at 09/08 19:54

haruusagi_kyo @MOZO7 このボタンが本当にボタンとして機能しているのがすごいですね〜 (^_^;)既製品だったら、あくまでも「飾りボタン」でスルーされていると思います。細かい作業がすごいなあ、と… (^_^;)ループボタンですよね? at 09/08 19:01

haruusagi_kyo pixivのお気に入り ( ´▽`).: ルン♪:+・こういうスカイハイさんは大好きだ。http://t.co/KlohZOs とてもかわいい系 (^_^;) at 09/08 14:35

haruusagi_kyo ホントに好きだから最後まで残る | http://t.co/t58rzPZ at 09/08 10:16

haruusagi_kyo 2011年09月07日のつぶやき | http://t.co/6q1ZN5U at 09/08 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.