お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年09月04日のつぶやき

haruusagi_kyo やっぱり可愛いのが好き (^_^;) | http://t.co/ls4qadb at 09/04 14:23

haruusagi_kyo しかし、放送後数時間で、感想のイラストや落書きがどーっとpixivに並ぶのもすごいなあ、と思うんです。寝ないで描いてる人がいかに多いということかしらん (^_^;) #tigerbunny at 09/04 12:31

haruusagi_kyo 2月まで待てばWタイガーのフィギュアは手に入るけど、そうするとやっぱりバニーちゃんと並べて飾りたいなあ、とか欲張ってしまうなあ。そのうちヤフオクあたりで本気で考えそうでちょっと怖いです (^_^;) #tigerbunny at 09/04 12:28

haruusagi_kyo @yomogiharuno 突っ込みたいところは多々ありますが、あちこちの掲示板で盛んに議論されていたりしますので、まあいいいかなあ、とか (^_^;) あれだけの人数がいるんだし、それぞれのエピソードをもっとじっくりの第二部というのもいいなあ、と思います。 at 09/04 12:24

haruusagi_kyo 豆台風のような来訪 (^_^;) | http://t.co/t5IXZoa at 09/04 08:11

haruusagi_kyo あと2回、なにがなんでもリアルタイムで見ないと気が済まない感じになっちゃったなあ… (^_^;)きついけど…。 #tigerbunny at 09/04 07:14

haruusagi_kyo 昨夜はずっとしつこく雨でした。これ以上の被害が出ませんように… (ーー;) at 09/04 07:08

haruusagi_kyo 昨日眠りすぎた反動で、昨夜は逆に眠れず、開き直ってタイバニをリアルタイムで見た。あっけなくバニーちゃんの記憶は戻ったが、まだ次のクライマックスがあるのだった。まあ、いままでの複線を拾うとそうなるかな。マベさんは相当な悪役だったのね。でもあと2回。すごく寂しいよ (/_;) at 09/04 07:07

haruusagi_kyo 2011年09月03日のつぶやき | http://t.co/1kWeAd8 at 09/04 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.