お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年08月14日のつぶやき

haruusagi_kyo 私はもうこういう議論をする気はさらさらありませんから、ほっぽっておくつもりですが…。でないとまたみなさまにご心配かけてしまうことになりますしね〜 (^_^;)いずれ本当のことはおのずと残っていくだろうと信じておりますし…。 at 08/14 16:02

haruusagi_kyo またこういうことを言い出す人が出てきた。困った現象だなあ。以前のケースの二の舞いだわ〜。低線量は身体にいいんだと! (ーー;)RT @isohan0521: 脱原発?とんでもない。超原発推進派の国家となるべきだ。原発において世界のリーダーとなり世界を牽引すべきだ。 at 08/14 15:59

haruusagi_kyo @yomogiharuno こういうところまでわかるのはtwitterの時代ならでは、という感じですね。あちこちでコミケレポを見かけるから面白いです (^_^;) at 08/14 15:48

haruusagi_kyo すごすぎる! コミケの風物詩2011年版(C80) - NAVER まとめ http://t.co/xMeAV21←ホントにすごいな〜。こういうの初めて知りましたよ (^_^;) at 08/14 15:30

haruusagi_kyo 早めにシャワーして、洗濯して、寝転がってデッサンしていたら、なんとなくラフが出来た。しばらく時間を置いてからきちんと描くことにしようかなあ。しかしながら、寝ころんで、のスタイルがここのところのデフォルトになっちゃって、これもちょっと問題かもしれないけど…。落ち着くんだよね。 at 08/14 15:26

haruusagi_kyo 親の介護は「嫁」から「娘」に…親子ならではの葛藤 | http://t.co/Tk9zePY at 08/14 13:34

haruusagi_kyo ぼーっとしているとpixivのタイバニお気に入りのブックマークもどんどん増えます。気がついたら110個以上になってました (^_^;) こういうのが同人誌でも読みたい、とか、ついつい思ってしまいますね〜 (^_^;) at 08/14 09:22

haruusagi_kyo こういうヒーローにもいて欲しい | http://t.co/urMUGQL at 08/14 09:17

haruusagi_kyo @yomogiharuno ここですよん。画面もちょびっと大きめです (^_^;) http://t.co/39wVkSt でも海外の反応もすごい速いですね。びっくりです。 at 08/14 09:10

haruusagi_kyo 朝からタイバニ20話。虎徹さん、大ピンチ Σ(゚Д゚;)!この先の予想はつくけど、展開が読めない。もしかして楓ちゃんが活躍してくれるとか?このごろロシアのサイトではなく別に見つけたところで見ております。さらに早いサイトがありましたので…。これも海外だけど、字幕なし。ストレスoff at 08/14 08:40

haruusagi_kyo 2011年08月13日のつぶやき | http://t.co/Fl9CUIm at 08/14 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.