お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

半日で限界… (ーー;)

朝、雨が降っていたので、どうなるかと案じたんですが、9時前にはなんとか止んでくれました。よかった。この暑さの中でビニールのレインコートは着たくないですし… (^_^;)

 で、9時前から順番に、郵便局とコンビニとドラッグストアに行ってきて、まるまる半日潰れてしまいました (ーー;) 

さすがに続きはきついです。一気に眼が奥に入ったような気分の疲労感がどーっと来てます (ーー;)

あてにしていた弟ですが、前もって出かける話をしていたからか、やたら過剰に緊張してしまって、またしてもお酒を飲んでしまい、結局しんどいから行けないとか言いますし…。まったく、もう Σ(ー'`ー ; ) ムッ

 帰りのタクシーのトランクにやっと収まるくらいの大荷物を抱えて、否応無しに四苦八苦するすることになりましたので、すでに私はぐったりです。もう、明日はなにがなんでも弟を引っ張って行かないと私の身が持ちません (ーー;) 大荷物を抱えて運んだせいで、腰も痛くなりましたし…。

今日はここですでに限界ですねえ…。お絵描きの課題もあるけど、とても手が出せそうにありません。それだけばてているというか、やはり調子が良くないんだと思います。午後は休みたいと考えております。日記もこれが限界だなあ…。

すみませんです… m(_ _)m …ばったり… ミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.