お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年08月12日のつぶやき

haruusagi_kyo コミケ1日目のレポート見つけた。半端な気合いで行けるような場所ではないなあ、とつくづく思う (ーー;) http://bit.ly/rmIFO9 at 08/12 18:32

haruusagi_kyo 私個人が気にしなくても、数字で出てしまったら、やっぱり神経質になる人がいるだろうしなあ… (ーー;) at 08/12 18:19

haruusagi_kyo 結局残念な結果になった。最初の松なら無問題だったのにねー。世の中上手くいかないもんだ… (*-д-)-з RT @asahi: 送り火被災松からセシウム 一転使用中止 京都市発表 http://bit.ly/qvr30i at 08/12 18:16

haruusagi_kyo 母帰宅。伯父の手術は2時間くらいで終わったそうだ。それでもまた「絶対にならない」という保証はないような話…。もう勘弁して欲しいと思うよ (ーー;) at 08/12 15:07

haruusagi_kyo @yomogiharuno フィギュア付きの原画集も予約は出来たようですが、発行がかなり遅れるらしいので、通常版も必要かと悩んでます (^_^;)こういう売り方ってずるいよな〜 (ーー;) at 08/12 13:30

haruusagi_kyo 商魂たくましき…。けどこういうものって欲しくなって困る (^_^;)タイバニの香水だそうな。http://bit.ly/rilKE5 at 08/12 12:06

haruusagi_kyo なんだかこういうのって不安だなあ。ありえないとも言い切れないし… (ーー;) http://bit.ly/qVgYb2 at 08/12 10:56

haruusagi_kyo @MOZO7 よかった。削除出来ました (^_^;) at 08/12 09:42

haruusagi_kyo あ、しまった。ダイレクトメールをうっかりツイートしてしまいました (ーー;)すいません m(_ _)mでも、これって消せないんだよね? (ーー;) at 08/12 09:38

haruusagi_kyo コミケの待ち時間の写真を見つけた。これは、ホントに並みの体力でも行けないような場所だなあ… (;゚∀゚) http://bit.ly/pcvd8N at 08/12 09:21

haruusagi_kyo プラス思考は難しいね (ーー;) | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10306916.html at 08/12 08:49

haruusagi_kyo 正直なところ、お金がない時期ってどうしても鬱がひどくなります。特に自分が納得がいかない赤字が大きくなっている時とかは…。もう、もう、アルコールのための出費なんて馬鹿らしくて仕方がないんだけど、それがストップ出来ないのが依存症という困った病気なんだよなあ… (/_;) at 08/12 06:49

haruusagi_kyo 2011年08月11日のつぶやき | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10306423.html at 08/12 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.