お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年08月01日のつぶやき

haruusagi_kyo 本日のオタクな話題:ゲームにもなるそうだけど、ゲームはやらないからいいけど、漫画化はやはり気になる。http://bit.ly/rosQj5 ←読みたいと思っちゃうし。シリーズ2期もやりたいという話。それもいいけど、どこまでマジに聞いていればいいのかなあ?うーん… (ーー;) at 08/01 16:02

haruusagi_kyo 結局、東電って都合の悪い事は全部隠蔽。さらに公表するのは嘘ばかりだから、我々がまじめに言うこと聞いて身体を壊したら馬鹿みたいだってことだよね。もう、東電の言うことはなんにも信じないことに決めた。どうせそれも東電の自業自得なんだし (ーー;) at 08/01 11:54

haruusagi_kyo 「画力」というのはらくがきの段階、もっとシンプルなラフの段階でわかってしまうんだよね。ゆえに落ち込みのネタはどこまでも尽きないのだった… (/_;) at 08/01 10:39

haruusagi_kyo 近所の書店で今週のヤングジャンプの取り置きをお願いしてきた。いつも少女漫画誌しか頼まないからなあ。珍しいと思われてそうだなあ… (^_^;)いいけどね。自分でもこの本気さが不思議だけど…。 at 08/01 10:26

haruusagi_kyo 消えない無力感 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10285966.html at 08/01 10:06

haruusagi_kyo いいもの見せてもらった (^_^;) http://bit.ly/qc6ams でも私はあんまりカッコよくない虎徹さんも大好きです (^_^;) at 08/01 09:31

haruusagi_kyo Kei Sugaoka the GE/Tepco Whistleblower 東電のトラブル隠し | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10285940.html at 08/01 09:27

haruusagi_kyo で、昨日もやっぱり先に動画で見てしまいました (^_^;) at 08/01 08:05

haruusagi_kyo 関西ではタイバニも土曜の深夜に放送されます。しかしながら午前2時とか3時とかですと、起きてはいられません。で、結局は録画しない限りネットでも動画が一番便利になるんですよね〜。テレビもなあ、あえて24時間しっかり放送しなくてもいいように思うんだけど…。緊急のニュースでもない限り。 at 08/01 08:04

haruusagi_kyo 原発への攻撃、極秘に被害予測 1984年に外務省 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10285801.html at 08/01 07:54

haruusagi_kyo 2011年07月31日のつぶやき | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10285397.html at 08/01 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.