お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年07月08日のつぶやき

haruusagi_kyo @yomogiharuno いや、自分でもなにがツボなのかわからないんですが…。わりと大人向きのアニメだなあというのがいいのかも…。でもまあ、お絵描きまでには至らないだろうな、とは思いますが… (^_^;) ここいらの放映は夜中の1時以降だから、リアルタイムは無理です (ーー;) at 07/08 20:00

haruusagi_kyo きょうはあまり時間の余裕がなかったけど、なんとか7話までは観れました ( ´▽`).: ルン♪:+・ at 07/08 19:10

haruusagi_kyo ファンにお知らせ。すでにご存じかもしれませんが、もうじき出ます。http://bit.ly/n3Dw6Dあとhttp://bit.ly/nIHoo3…ついうっかり予約してしまったりして…。きっと私みたいな人が少なからずいるんだろうなあ、と… (^_^;A at 07/08 17:51

haruusagi_kyo pixivってネットの上のコミケみたいですね。ネットなだけに反応の早さと広がりが半端じゃないとは思いますが… (^_^;A at 07/08 17:46

haruusagi_kyo @yomogiharuno ここ2.3日で万単位で作品が増えてるような感じですね。ホントにびっくりです (^_^;) at 07/08 17:44

haruusagi_kyo メルトアウト「核燃料」地下水直撃の恐怖!

| http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10236221.html at 07/08 16:25

haruusagi_kyo 冬の京都で生命の危険を感じるようなことはほとんどないですが、真夏の京都では時々生命の危険を感じます。それだけ温暖化してるってことでしょうか? at 07/08 13:05

haruusagi_kyo pixivの作品数の増え方で「TIGER&BUNNY」人気を思い知らされる。びっくり。 at 07/08 12:54

haruusagi_kyo 昔、夏の仙台に行った時、地元の人に「暑いでしょう?」と言われました。が、実はさほど感じてなかった。帰ってきたら半端なく地元は暑かったなあ。京都は暑い、と避難している人たちのお宅にはエアコンが取り付けられているようです。でないとマジで熱中症になりそうですし…。 at 07/08 12:43

haruusagi_kyo @yomogiharuno 夏の京都観光は正直お勧めしません。湿度の高さを覚悟しないといけませんしね。貴船とか比叡山とか、鞍馬とか、涼しい場所がメインの場合ですと、納涼になっていいかなあ、とは思いますが… (^_^;) at 07/08 12:39

haruusagi_kyo 「ヤラセメールは慣習だったしありふれた出来事だった」小出裕章 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10235916.html at 07/08 12:17

haruusagi_kyo 早くも梅雨明けしたようです。やだなあ。夏が長いじゃないか… (ーー;) 京都の夏は東北からの避難の人たちには過酷だと思う…。 at 07/08 12:12

haruusagi_kyo 久しぶりにワクワク感 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10235706.html at 07/08 09:41

haruusagi_kyo リアルタイムで情報が | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10235623.html at 07/08 08:27

haruusagi_kyo 結局私が一番ワクワク出来る対象って、面白いフィクションとか感動的な作品とか、クリエイティブなことが最高なんだなあ…。自分は根っからの「オタク」というか、よく言えばクリエイターなんだわ、って再認識した次第 (^_^;)すごくいまさらですが…。 at 07/08 08:00

haruusagi_kyo 2011年07月07日のつぶやき | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10235175.html at 07/08 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.