お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年07月11日のつぶやき

haruusagi_kyo 今日は取りあえず下書きだけは出来たので、多分早めにダウンしそうです。すみません… (;゚∀゚) at 07/11 19:14

haruusagi_kyo 毎日新聞が今日の夕刊で小出先生を大きく取り上げていた。やっとこういう流れになったかあ、と思う…。スキャナに入らないほど大きな記事なので、ここには載せられません。すいません m(_ _)m at 07/11 18:32

haruusagi_kyo 今日のオタクな話題その2:すごいな、これ。gifアニメですよね?よく出来てるなあ… (^_^;)http://bit.ly/oJk8rY at 07/11 18:21

haruusagi_kyo 雷が鳴り出した。ザバーっと降って、涼しくなる可能性、っていうのは無理かなあ?やっぱり… (ー_ー;) at 07/11 15:54

haruusagi_kyo 東京新聞への「経済制裁」「経済封鎖」が始まった可能性 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10243354.html at 07/11 15:52

haruusagi_kyo 今、いのちを守る政治を!やることリスト;菅・海江田・細野・枝野さんへ | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10242945.html at 07/11 11:44

haruusagi_kyo @MOZO7 こういう才能のある方に自分のキャラのフィギュアとか作ってもらえたらいいなあ、とか、かなわないけど、夢ではありますよね (^_^;) お人形とかも基本は共通する気がします。特にSDあたりはね〜。 at 07/11 10:44

haruusagi_kyo 暑いからか、やたらに喉が渇く。辛いものを食べたわけじゃない。やっぱり暑さかな。でもなるべく冷たい水分は飲まないようにしてる。 at 07/11 10:28

haruusagi_kyo 今日のオタクな話題:私、出来ればこれの全身像が欲しい!http://bit.ly/mnzXKi 商品化してくれないのかなあ…。出来れば全部のキャラの…。 at 07/11 10:12

haruusagi_kyo とりとめなく… | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10242806.html at 07/11 09:57

haruusagi_kyo @yomogiharuno もとネタが「虚構新聞」だって言ってるから、ホントじゃないみたいですよん (^_^;) でも人騒がせな… (-_-メ) at 07/11 08:41

haruusagi_kyo 昨日の京都は37度を越えてたらしい。私はやたらと眠くて9時にははやばやと寝てしまいました (^_^;A at 07/11 07:18

haruusagi_kyo @yomogiharuno 親子で、家族でコスプレというのがいいんですよね。コミケあたりでもたくさん増えていそう。でもやっぱりあれは男性にやって欲しいなあ、と思います (^_^;) http://bit.ly/mQUaAy←これもいいでしょ? (^_^;) at 07/11 07:13

haruusagi_kyo @MOZO7 フィギュアもいいんですが、出来れば素顔のフィギュアが欲しいなあ、とか思ったり…。だとするとお人形でもいいわけですよね。虎徹さんの服って、普段着っぽいけど、何気にお洒落だと思います。あのスタイル、かなり好きですね〜 (^_^;) at 07/11 07:09

haruusagi_kyo 2011年07月10日のつぶやき | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10242268.html at 07/11 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.