お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年07月07日のつぶやき

haruusagi_kyo @yomogiharuno 本当にスタンダードな作品だなあ、と、なかなか楽しめますね。あんまりかっこよくないおじさんキャラに不思議な親近感のようなものを感じております (^_^;)時間があれば全部見たいですね〜。 at 07/07 17:58

haruusagi_kyo 続きは後日、とか言いながら結局4話まで見てしまったりして…。なんとなく面白いです (^_^;) at 07/07 15:18

haruusagi_kyo ストレステストと菜の花プロジェクトが結局ダメな理由 小出裕章 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10234087.html at 07/07 13:35

haruusagi_kyo あーあ… (*-д-)-з RT @nakamukae【石川】黄砂に乗ってセシウム飛来。中国の核実験で発生、福島第1原発由来の71倍 http://bit.ly/nyhtq4 誰も騒がないね。中国産放射能は綺麗な放射能ですか、そうですか。 at 07/07 13:10

haruusagi_kyo …どうやらロシアのものらしき動画サイトで「TIGER & BUNNY」を2話くらい見てきました。設定は目新しいけど、内容はスタンダードですね。それなりに面白いかも…とか感じていたりします (^_^;)続きはまた後日、ってことにしますけど…。 at 07/07 13:05

haruusagi_kyo @yomogiharuno 動画ですと海外サイトがほとんどみたいですが…。でも時間に関係なく都合がいい時に見れるのはかなり便利ですよね (^_^;) at 07/07 12:56

haruusagi_kyo 原発再稼動しないと…電気料金36%増って本当なの? | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10233984.html at 07/07 12:18

haruusagi_kyo 京大原子炉実験所助教・小出さん、原発の危険性語る/広島 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10233971.html at 07/07 12:11

haruusagi_kyo そういえばAQUOSってHDDに直接保存が可能らしいけど…。そこまでして録画したいような番組に出あえるのかどうか…? at 07/07 10:57

haruusagi_kyo いまどきのアニメって大抵夜中に放送してるよねえ。それで視聴者層がわかりそうな…。私はリアルタイムで見る気力はなさそうですが、動画だったら気が向いた時に見れて、それでちょうどいいのかも、と思ったりする…。 at 07/07 10:56

haruusagi_kyo @MOZO7 とりあえず1話視聴中です。企業のロゴを背負ってるってこういう意味だったんですね (^_^;Aユニークな設定ではありますね (^_^;) at 07/07 10:24

haruusagi_kyo @MOZO7 あ、やっぱり面白いんだ (^_^)見てみようかなあ、と (^_^;A at 07/07 10:16

haruusagi_kyo @MOZO7 なんだかね、春くらいから何人かの話題になってましたっけ。『TIGER & BUNNY』っていうの。結構面白い、と言っている人がいましたから、ふとそうなのかなあ?と興味が湧いた次第です (^_^;Aで、ついでに動画も見つけました。シオンさんもご覧になってますか? at 07/07 10:15

haruusagi_kyo @MOZO7 県知事さんが擁護の立場らしいので、問題なんですが、いずれ遠からず国内からも海外からも糾弾されると思いますね。でもそれまでに被爆する子供たちが増えていくのがなんとも辛いところです (ー_ー;) at 07/07 10:05

haruusagi_kyo 日々葛藤の中 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10233789.html at 07/07 10:02

haruusagi_kyo 狂気だとしか思えない (ーー;) | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10233593.html at 07/07 07:51

haruusagi_kyo 2011年07月06日のつぶやき | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10233208.html at 07/07 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.